RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ですぷれいのそのご

2007-04-02 | 仕事

夕方、搬入・設営に行ってきました。
ですぷれいですが、ブログ友達のzazieさんのお母様が、頼りないうちら夫婦のためにかっちょよく ですぷれい してくれました。しかも、ご自宅で摘んでこられたお花もいただきました。ほんとのありがとうございました。いろんなですぷれいのテクニックも教えていただきました。

ふ~...明日から頑張ります。

お知らせ。
面取りタイプのカフェオレボウル(もちろん水玉+面取も)だけは半分だけ持っていってます。
平日、お越しになれない方もいらっしゃいますので、土曜日に残り半分搬入しようと思います。
ちなみに、面取りのカフェオレボウルと面取+水玉のカフェオレボウル、名前があるんですよ。会場のプレートに書いてあります。

 
左:一応働いてます。右:zazieさんのお母様。まさか例のテーブル、ひっくり返すとは、さすがです。


向こうではなにやらおもしろそうなグッズも搬入されてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (yumi)
2007-04-03 21:28:56
『蒼』さんで,茶色地に水玉の器をお願いしていたものです。今日、受け取らせていただきました!以前、同じものを妹にプレゼントしたら、あまりの可愛さにどうしても自分の分も欲しくなってしまって・・。お忙しい中、本当にありがとうございました!!大事に、可愛がっていきますね。
返信する
yumiさんへ (六花窯)
2007-04-03 21:36:07
こんばんわ。
気に入っていただけて、うれしいです。
可愛がってやってくださいね。
是非、うちにも遊びにいらしてください。お茶しましょう。他にも水玉の器がありますので、見てやってください。
返信する

コメントを投稿