RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

陶芸展

2006-04-13 | Weblog
黎明館で開催されている、第34回鹿児島陶芸展を見に行ってきました。
さすが、みなさんいろいろな発想で取り組んでいるなあと見入っていると、偶然中山町のカッパークラフト作家 福元さんに声をかけられました。お友達(本職はやきものではないらしい)が特選に入賞したので見きたそうです。福元さんとは、今年も9月の「き展」、11月の「布っ陶展」でご一緒することになりそうです。(楽しみ)

帰りに黎明館の広場に猫がいたので、なでていると、なんかたくさん首輪を付けた猫が集まってきて、少しびっくりしました。


六花窯子(うちの奥さん)撮影
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前豆腐 | トップ | サロン 夢屋カミーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事