RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューしましたか (じーざす)
2011-04-01 00:05:08
こんばんは。今、ブログみたら私の縄張り名山堀が掲載されているではないですか~
ふふ。。。。腹いっぱい。ストップっていわない限り続く(笑)

続きは花見でね。。。。



返信する
ジーザスさん (六花窯)
2011-04-01 00:26:38
ジーザスちゃん、こんばんわ。
名山堀、なかなか楽しいとこですね。
いつかカマコさんといきましょう。
その前に花見で盛り上がりましょう。天気は快晴
返信する
Unknown (テブラスキー)
2011-04-01 17:32:03
ここおじゃましました。その時じーざすさんも一緒でしたね。料理すっごいボリュームですよね。確かにおなかぱんぱんになりました。昭和のなごり。また行きたいです。
返信する
テブラスキーさんへ (六花窯)
2011-04-01 23:05:34
テブラスキーさんも行かれたんですね。ボリュームだけではなく、ほんっとに美味しかったです。〆にカツサンドが出た時はおもわずカマコさんに持って帰りました。やっぱり、美味しい料理を腹いっぱい食べたいですもんね。
返信する
Unknown (テブラスキー)
2011-04-02 14:19:20
カツサンドいいですねえ。食べてみたいです。ボクらの時は確かパスタだったです。トマトの肉巻きが名物とか。全部おいしかったですね。
返信する

コメントを投稿