RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

〆のカマタキ

2009-12-12 | 仕事

無理をお願いして急きょ素敵ショップkinenbiさんで開催させていただくことになりました、nest coffeeコラボ展示会「小さな冬の展示会20009」も来週末となりました。
今日は2009年最後の窯炊きでした。
何はともあれ、19日(土)、20日(日)はlife shop kinenbi さんへお越しくださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (hokohoko)
2009-12-13 23:01:08
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

急ピッチで準備中ですね!!

無理しないよう

「出来たひっこ」ですよ

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
返信する
永久保存版 (liset)
2009-12-14 13:20:13
しっかりと、ブルー例に録画しましたよ。

今日で大きな仕事が終わり、アタシも〆でした。
正月まで規則正しくダレヤメを勤めます。

それじゃKINENBIさんでお会いしましょう。
例の物が届きましたので送ります。お楽しみに
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-14 13:31:33
hokohokoさん、師走です。そしてメリクリ
先日のコイキナ日曜日はありがとうございました。
急きょお願いした二日間ですのでが、なんとか新作も持っていけそうです。
出来たひこですが…

返信する
lisetさんへ (六花窯)
2009-12-14 13:35:11
lisetさん、ごっちゃんです。そしてメリクリ。
例のぶつですね(ニヤリ)楽しみにしております。
今週末、kinenbiさんでお会いしませう。
返信する

コメントを投稿