RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ありがとうございました。

2014-08-04 | Weblog


宮崎市の、おおまえ布店+はなうた活版堂さんでの一日出張販売、心配していた天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。
STAR☆SWEETSさんのパンやスウィーツも飛ぶように売れ、みなさんとっても嬉しそうでした。

 

 

おまけ。ちょうど納品にこられた土佐原人形作家さんとお話しができました。なんとまあ可愛くもたのしいお人形さんです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼてん | トップ | イベント中止のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事