RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ラムネ♪ラムネ♪

2007-05-17 | カメラ

お友達の布作家さんammaliare(ペコさん)が人気のフェルト作家さんlaunica(ラウニカ)さんと、ラムネを持って遊びに来てくれました
一緒に窯子特製夏カレーをランチして、とっても楽しい午後でした。
なんでも、巷で話題のフィットネスDVD「ビリーズ・ブートキャンプ」を買ったそうで、
今度ペコさんちでビリー鑑賞会することに...興味深々です



おまけ。ラムネ入れすぎで、Mr.コンタックになってしまい間下このみ(あの人は今)。↓


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこ)
2007-05-18 08:05:26
ラムネ。。。ラムネ。。。(横山やすし風に)遅くなりました

夏カレー。。。ホントに美味しかったです
食いしん坊のペコは。。。おかわりしたいくらいでした

素敵なお皿もゲットできたし楽しい一日になりました
ありがとうございました
返信する
ぺこさんへ (六花窯)
2007-05-18 09:14:07
昨日はありがとうございますだおかだ。
ラムネ♪眺めるだけでも楽しいです。

今度はビリーを鑑賞しに伺いますだキートン。
返信する
あっ! ()
2007-05-18 16:20:50
そのラムネ!こないだイベントの時にペコさんに頂きました~!高級ラムネだそうですねぇ~。美味しく頂きましたもん(^0_0^)ビリー、今大人気だそうですね!TVでも言ってました☆今度ワイン会でぺこさんにビリーやってもらいましょう!
やっぱあの傘の器最高にかわゆいですね☆☆☆
返信する
☆さんへ (六花窯)
2007-05-18 16:30:35
ラムネ、懐かし美味しかったです。ペコさんに感謝、感謝(黒板五郎風)傘の器にピッタリでした。

ビリー、是非☆さんもチャレンジしてみますか?

☆パンでワインでワイワイの会、楽しみにしております。

返信する

コメントを投稿