RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

陶工房くるす屋10th anniversaty exhibition

2012-07-01 | お知らせ


どうも、窯男ライムです。
加世田のキッチンくるす屋さんの陶工房10周年個展が、鹿児島市西別府のぼちぼちさんで開催されるそうです。
おめでとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KISSACO MITUTA | トップ | 古書リゼットのささやかな感謝祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie24)
2012-07-02 13:28:44
くるす屋さんのこの器の途中経過をちょろっと見て居ましたが、こんなんになったんですね!!
かわいい!素敵!
行きたいなぁ、、、、行けるかなぁ????
返信する
rie24さん (六花窯)
2012-07-02 20:51:07
rie24さん、こんばんわ。
先日は失礼しました。
くるす屋さんのイッチンのお皿、素敵ですよね。
自分も見てみたいです。

返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事