RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

10周年器展初日

2013-07-14 | イベント

どうも、かまおオフレックです。
いつのまにやら10周年器展、いろんな方にお越しいただきました。ありがとうございます。
連休中、午後5時くらいまで会場におりますので、お時間のある方は遊びにいらしてください。 

おまけ。
姶良に灰が降ると必ず雨になるという、姶良人なら常識あるあるを耳にしました。
ただの都市伝説だと思ったら姶良人曰く、科学的根拠があるらしいです。そして100%あたるそうです。真相はいかに? 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (89)
2013-07-14 22:01:26

昨日はお世話になりました。お店の方にもよろしくお伝え下さい。

返信する
はくさん (六花窯)
2013-07-15 17:22:52
はくさん、なんかありがとう。健康にはきつけてね
返信する

コメントを投稿