RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

マルシェ日和*FUKIAGE*2009

2009-05-15 | お知らせ


昨年に引き続き、5月31日(日)、
マルシェ日和*FUKIAGE*というイベントに参加することになりました。
kinenbi・nest coffeeさん、古書リゼットさん、ル・カドーさん、陽だまり屋さん、ジャポニカセブンさん、丹羽秀樹商店さん、tama cafeさん、cafe aobaさん、natyu cottonさん、kazuhiro hakata companyさん、ティンガ・ティンガさん、吹上砂丘荘さん、kukkaさん、そのほか、人気店さんばかりです。
急なお話でまだ準備ができておりませんが、
エコがテーマのイベントということですので、キズモノや規格外、一点モノのアウトレット品をアウトレット価格で提供しようと思っております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のハンス・コパー展 | トップ | 七変化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです… (sakura@赤穂)
2009-05-15 08:37:08
今度の日曜なら会場近くにいるのに…
ものすご~く残念です

倉敷のも、行こうと思ってたのに
すっかり忘れていました。
自宅から2時間かからないとこなんです。
六花窯さんのブログを見て、なおさら行けばよかったと思いました。
返信する
sakuraさんへ (六花窯)
2009-05-15 09:28:24
sakuraさん、おはようございますだおかだ。ギューッ!
フィールドオブクラフト倉敷、とてもよかったですよ。全国的にも話題になってるようですね。
来年はさらに人が増えそうです。
sakuraさん、神戸なんでハンスコパー展行けますね。うらやましいです。

返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事