RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

吉村さん

2005-09-20 | Weblog

現在、開催中のSWEET HOME KAGOSHIMA き展ではいろんな作家さんと知り合いになった。
中でも現代アートのさんは、とびきりユニークだ。
絵もユニークだが、人間がとてもユニーク
絵の描き方もユニークで、上から反対に書いていく(文字も)。
今日は、実演パフォーマンスをしてくれた。
写真の作品は、最近吉村さんが思いついた、昔なつかしい物差し(いくつか物差しが連結されたやつ、正式名称は知りません)を積み重ねていく参加型のアート。
きのう、吉村さんと二人で15分くらいで積み上げました。結構楽しいでした。
只今、参加者全員で、物差しをいくつ使ったでしょうクイズ大会実施中(正解者には吉村さんデザインのユニークTシャツがあたります)。
そんな吉村さん、あなたに、ユニーク大賞、上げーる。(詳しくはHPにそのうちUPします)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿