RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

おーぷんかふぇ

2006-06-20 | Weblog

STARSWEETSのパンを土産に、久しぶりにアンクル・チャーリーさんの所へ遊びに行きました。
最近オープンしたお隣のバッグ屋さん「スパツツィオコモド」のオーナーMさん(KTSナマイキVOICEの再放送見てたら、カバン特集でお店が出てました)と、poturiのHさんも加わり、チャーリーさんの店先でちょっとしたオープンカフェ状態に...

妻はスパツツィオコモドでオーナーお奨めの超掘り出しもののバッグを購入し、自分はチャーリーさんの店でシザーバッグを買っちゃいました(イベント時の釣銭用に前からほしかったので)。

今日のお奨めSTARSWEETSのパンは...
「しそ巻きロールパン」で~す。まじうまかったです。

 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏展☆ (STAR☆SWEETS)
2006-06-20 17:56:38
こんにちは~!いつもありがとうゴザイマス☆青シソロールパン!美味しいですよねぇ!最近一番人気ですよ☆青シソの香りが広がってパンととっても合うんです(^_^)

7月の夏展、今から楽しみにしております!大変お忙しいでしょうが素晴らしい作品に出逢えることを楽しみにしておりますので、頑張って下さいね!ご休憩にちょこバ~でも!かなり元気になりますよ~☆
返信する
夏展 (ブラジル木工職人)
2006-06-20 19:58:47
オープンカフェ いいですね。最近アンクルチャリーに行ってないなー。行かなくっちゃね。最近、仕事もしてないのに。不思議な事にワールドカップ中は仕事にならないって言っていたら本当に仕事が無い! ちょうどいいのですけど。

夏展の準備もあるなー!
返信する
STAR☆SWEETSさんへ (六花窯)
2006-06-21 00:50:34
青シソロールパン、やっぱり一番人気ですか。おいしいですもんねえ。アンクルチャーリーさんもとてもおいしそうに食べてました。



夏展、月(初日)、木、日(最終日)はおりますので、時間があれば遊びに来てくださいね。自分以外にも楽しい作家さんや作品にであえますよ(↑の半ブラジル人Bさんとかラテン系でとても楽しいですよ。会えるといいですね)DMできたら送りますね。



また、おいしいパンを買いに行きます。
返信する
半ブラジル人Bさんへ (六花窯)
2006-06-21 00:55:58
夏展もうすぐですね。楽しみです。



ワールドカップで毎日寝不足じゃあないですか。Bさん、ブラジル×日本戦、どっちを応援するのかなあ。
返信する
ブラジルー日本戦 (B)
2006-06-21 21:07:20
勝つ見込みの無い 日本を応援しなければならないでしょうね。ブラジルは手を抜いてサブメンバーで来るでしょうが、よけい怖い。日本が3-0くらいで負けるでしょうね。日本が強くなることを願っています。何年かかるやら?決勝トーナメントになったらブラジル応援です。
返信する
Bさんへ (六花窯)
2006-06-22 13:02:38
今夜は眠れそうにありませんね。





夏展のDM、Mさんに頼まれて今日取りにいきましたので、郵送しますね。
返信する

コメントを投稿