RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

こざるのこざら

2007-03-04 | Weblog

昼前、串木野在住の絵ことば作家Nさん(通称コザル)が美味しそうな自作のイチゴを持って寄ってくれました。
今日日曜まで、天文館キャパルボアートギャラリーで出展しているグループ展「おんなのこ展」に行く途中に寄ってくれたんです。
時間の無い中、話が盛り上がり...

ゆる男「一丁書いてくれコザル」
コザル「へい!がってんだい!」
(コザルのブログ「こざるのハナシ」風)

と、いうことで急きょコザルによる絵付けのお時間に。
焼き上がりをお楽しみに。

こいつは、今年中にコラボ実現しそうな雰囲気ですぞ。(ニヤリ)



うちの金魚「まる」と戯れるコザル。
それにしても、今日も可愛い格好だこと。


自筆のメッセージと絵ことばも...
こういう気配りもコザルらしい。


早速、3月のショップカードに使わせてもらいました。
明日、モルソーカフェに持っていく予定。

おまけ。あくびするリキ↓


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃれ~~。 (うめ@東京)
2007-03-05 05:18:44
こうゆう、さりげなくシンプルな器..いいね~。
ショップカードもステキ。
返信する
うめさんへ (六花窯)
2007-03-05 21:07:31
あざ~す
シンプルイズベストってやつですかね。
返信する
お礼☆ (star☆sweets)
2007-03-05 21:44:48
本日はお二人でご来店ありがとうございました!お変わりないようでよかったです。カワイイお花もありがとうございました。お店に飾ると枯れるのでお部屋に持って帰ってきました。水玉の器たちもかわいいです~!
三越展!是非行きたいです!!!時間作るぞ(^_-)
またゆっくり伺わせてくださいませ。三越展に向けてまたお忙しくなるのでは!?まだまだ朝夕は寒いですのでお体お大事に。変わらずなご夫婦と久々にお逢いできて嬉しくなりました(^_^)今日はありがとうございました!
返信する
くしゃみ (cLOVEr)
2007-03-06 08:48:02
この前は、「おんなのこ展」メンバーで
お二人の話で盛り上がってましたよぉ。
美男美女夫婦と。。。♪

くしゃみ連発されなかったですか??

こざるちゃんから、行ったよぉ!!
と、聞いて
「一緒に行きたかった!!」と
ジタンダを踏みました。笑

いちごに、絵ことばに。。こざるちゃんらしいですねっ。
そして、いちごの載ったポストカード・・
素晴らしい。。。
返信する
Unknown (六花窯)
2007-03-06 12:29:14
>star☆sweetsさんへ
昨日はありがとうございました。素敵なプレゼントまで...元気な笑顔とおいしいパンに1ヶ月ぶりに出会えてとっても嬉しかったです。
三越展なんて立派なもんではありませんが(テーブル一台分くらいの広さです。イッタラの隣あたりにポツンとね)、カフェオレボウルはもちろん、新作を展示販売したいと思ってますので、時間があれば見てやってくださいネ。
これからも美味しいパン、楽しみにしてま~す

>cLOVErさんへ
花粉症かと思いきや、噂してたんですね~。
コザルちゃん、いつ会っても楽しくて可愛い人ですよね~。こいつはいつか、コラボ展実現するかも


返信する

コメントを投稿