RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

せうゆ&そうすいれ

2007-08-09 | お気に入り

醤油&ソース挿しです。
昔の食堂でよく見かけました。
「かもめ食堂」ではまずありえませんね。なんつって。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデレックス 業務用スタッ... | トップ | アデリア足付グラス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこ)
2007-08-09 16:04:24
またもや。。。レアな物を。。。
素敵です

最近またもや。。。引きこもりぎみです。。。笑

返信する
台風が来ませんように・・・ (otto)
2007-08-09 16:28:12
早々のご返信ありがとうございます!!
宮崎キャンプ・・・巨人軍・・・
ふふふっ・・て笑っちゃいました

初めてリッカを耳にした時
「ニッカ、サラダ油ママポット~
ってCMを思い出しちゃいました
(スミマセン・・・)

ご迷惑でなければその日華のアッシュトレイをさせていただきたいのです
もちろん新品でもなく、素晴らしく状態が良い訳でもないのですが・・・
我が家ではうまく飾れないのです

とりあえず、持参して伺いま~す

返信する
Unknown (六花窯)
2007-08-09 16:58:23
>ぺこさんへ
お元気ですか。
製作が大変みたいですね。あまり無理しないでくださいね。そのうち、窯子とおうちランチにお邪魔しちゃおうかな~。

>ottoさんへ
ニッカのアッシュトレイですか、楽しみにしております。お返しは素敵な笑顔でどうでしょう。なんつって。
お気をつけていらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事