RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

白洲次郎と正子の世界展

2010-01-09 | Weblog


宮崎市のみやざきアートセンターで11日まで開催されている「白洲次郎と正子の世界展」を観賞しに1000円高速を利用して行ってまいりました。
帰りに「日向路」さんにて、宮崎の松形恭知さんという方の筒描き湯呑を買って帰りました。新作だそうです。
チキン南蛮もお約束で食して帰りました。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie24)
2010-01-09 20:35:02
武相荘に数年前に行きましたよ♪
広い敷地に趣の有る屋敷ずーーっと居たい、
と言うか、ここで暮らしたいと思う空間でした。
返信する
rie24さんへ (六花窯)
2010-01-09 21:44:16
rie24さん、あけおめ。
武相荘、行かれたのですね。自分もいつかそこの空気を吸ってみたいです。
今年もよろしくです~
返信する
先日は・・・ ()
2010-01-16 22:09:36
雪の中無理やり伺ってすみませんでしたぁ色々と有難うございました
デッビール君大事に使わせて貰いますねまた連絡させて下さいませ

宜しくお願いしまぁす

返信する
☆さんへ (六花窯)
2010-01-17 23:15:44
☆さん、こんばんわ。
先日は雪の中、お疲れ様でした。
新装カフェ、楽しみですね。
微力ながら器でお手伝いがんばります。
アツアツのワイハーを楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿