RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

豆展無事終了。

2011-03-13 | Weblog


さて、
おかげさまで、豆展無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 


手仕事案内人tenukaさん。
こだわり珈琲豆が同時に並ぶのも珍しいです。







更紗屋雑貨店さん。豆釦や、豆ブーケがラブリーです。




豆本作家馬頭洋子さん、実は10年前からの知り合いでした。
紙、箔押し、活字、印刷話で盛り上がりました。
活字もけっこうお持ちだということで、豆本にうちの活版印刷機で印刷するワークショップもいつか実現するかも。






人気磁器作家、山口利枝さんの磁器豆皿。やっぱ全国で通用する作家さんはすごいです。
とってもきさくな女子で、二人展も…なんて妄想話でもりあがりました。


食のあした研究所さんの粒マスタード。カマコさんにおみやげ。


薩摩のアグリ野郎、丹羽秀樹商店さん。スナップエンドウ、バリうま!


ミッシートントンさんに即興でイラスト描いてもらいました。
その横では、イケメン君にメニューを書いてもらいました。
イケメンは時も上手。


豆展限定ランチ。めちゃうまでした。ボリュームも盛りだくさんで980円!
ひそかに、豆皿は、うちらの器を使ってもらってました。

おまけ。こちらは、同時開催のユナイトメントマーケットの方々。(丁子屋さん、写真撮り忘れました。ごめんなチャイ)
ネスト珈琲さん。


スーパージャポニカセブンさん


ドミトリー428さん

あにょ。↓


若いつばめ文庫さん


ミッシートントンのワークショップ


イタリアで修業されたという革靴作家、大丸エリさん。とても人気でした。


つばき油、桜島ミュージアムさん



ハーブ職人、片山さん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褻の器と西洋古道具展 | トップ | 褻の器と西洋古道具展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事