RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

くるす屋さん

2010-07-09 | お気に入り


どうも、窯男です。好きなレスラーは栗栖正伸です。

念願の加世田の人気カフェ「くるす屋」さんのランチを食べてまいりました。
ヘルシーでボリューム満点、デザートもばっちり。窯子さんが嫁にしたいしたいと連呼しておりました。
くるす屋さんは、陶芸教室、陶芸家、カフェを一人でこなすスーパーウーマンです。待望のお料理体験教室も今度開催されるそうです。
おそらく、日本一料理の美味しい陶芸家さんです。

7月17日からお向かいのカフェpoturiさんで、「陶工房くるす屋作陶展「・・・のよなもの」を開催されるそうです。

 











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまうまいかさくらじま | トップ | ヒヨコ洋品店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事