RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

同級生

2012-02-11 | ノスタルジック


昨日、小中の同級生が遊びに来てくれました。
実に27年ぶりにあったのですが、想像以上にみんな若かったです。
どこどこの誰々君はどした?何々さんは元気?と忘れかけていた西田と城西の記憶がどんどん沸いてきて話はつきませんでした。
まさに、リアル13歳のハローワーク状態。ひさびさに昔のあだ名で呼ばれました。
楽しかったです。
また会いもんそ。ていうか呑んもんそ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (89)
2012-02-11 19:27:57

どういたしまして(^^;)

今度はいろいろ準備して参上します。


昨日は本当に楽しかった!ありがとうございました。


返信する
刺激&懐かしさでいっぱいの一日 (ちゅうかん)
2012-02-11 21:24:09
かまお(今は、そう呼んだ方がいいのかな?)くん、昨日はありがとう。想像以上に楽しくて時間も忘れてしまいました。あなたの芸術家としての生き方にも感動したし、私も少なからず物を作るのが好きなので、かなりの刺激を頂きました!本当にありがとう!でも、昔の話…尽きなかったね…楽しかった(笑)後、かまおさんのCAユウコさんへの興味度は、すごかった(笑)たくさん笑わしてもらいました。

かまおくんに譲ってもらったボタン(かな~?)、さっそく、ペンダントにアレンジしてみました。(かなり、カッコいい仕上がり)大事に使います。

また、はくさんを連れて遊びに行きます!
返信する
Unknown (六花窯)
2012-02-12 00:01:00
>ハクサン
このたびは何かとありがとう。
楽しかったがよ。こんどは呑むが。
>ちゅうかん
先日はありがとう。皆さんほんとに若くてオサレでびっくいしました。ましてや小中高の同級生がCAになってたりした日には吉田先生も飛び上がりますがね。
そしてお互い年はとっても昔のまんまでわっぜ懐かしかったです。まだまだ話は尽きないので、また会いましょう。
返信する
Unknown (つばめ)
2012-02-15 12:18:16
同窓生との再会はほんとにいいもんですよね。
実に27年振りというのも感激ひとしおですよね、きっと。。
ところで、いちばん上の写真、どれがカマオさんなのですか?
返信する
つばめはん (六花窯)
2012-02-16 09:24:48
つばめさん、こんにちわ。
同級生っていいですね。
上の写真は真ん中手前でございます。
返信する

コメントを投稿