RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

かまおのひろば

2011-08-07 | 


どうも、窯男です。ぎっくり腰やっちゃいました。
本日、8月7日、名山町のレトロフトにて、ふもとらくま市というイベントが開催中です。我らが古書リゼットさんも参加されてます。
そして、そのレトロフトの4Fにて、更紗屋雑貨店zazieさんの部屋でオープンハウス「Sarasaya bis.」を開催されます。
http://zazie7.jugem.jp/
お祝いがてら勝手にショップカードを作りました。がっつり圧をかけて凹ませてあります。
※あくまでも趣味です。注文は受け付けておりません。

おしらせその2
8月下旬、鹿児島市役所前大通り公園(hatanaka coffee 真向かい)沿い田代ビル2Fに「D STANDARD」という新しい古道具屋さんがオープンします。
おめでとうございます。
http://blog.livedoor.jp/r_standard_project/









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印恋。 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ずぅ)
2011-08-09 01:51:59
夏場にぎっくり腰はつらいですね・・・
お大事に~
返信する
ずうさんへ (六花窯)
2011-08-09 11:53:18
ずうさん、こんにちわ。おひさしブリです。
二度目のぎっくり、やっちゃいました。
ずうさんも気をつけてくださいね。ぎっくりは突然やってきます。
返信する
お久し振りです。 (ぶこつ屋)
2011-08-11 22:46:01
豆展の時は大変お世話になりました。今日から製造が始まり、休みなしの日々が始まります(-_-;)やっとこさアメブロで、ぶこつ屋ブログ始めましたよ(^-^)v名刺を六花窯さんに頼もうかと密かに思っております。
返信する
ぶこつ屋さん (六花窯)
2011-08-12 09:02:56
ぶこつ屋さん、こんにちわ。豆展ではお世話になりました。
家業の製造がはじまったんですね。秋の出荷まで忙しいですね。
ブログ、これからちょくちょく覗かせてください。
旦那さまにもよろしく。
元気なお子さんを産んでくださいね。
出産祝いにカード作りましょうか。
返信する
男の子みたいです。 (ぶこつ屋)
2011-08-12 10:38:51
無事産まれたらお願いします(^-^)/知り合い価格で(>_<)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事