RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

絵付体験

2005-08-29 | Weblog

先日の親子絵付体験教室のお皿が焼きあがり、昨日まうるーるの小迎先生が引き取りに来てくれた。
頑張って高い下絵の具を使ったこともあり、釉剥げもなくきれいに焼けていた。
夏休みにも間に合ったし、良かった良かった。
大事に使ってくれるといいなあ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルネ | トップ | あんさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎ)
2005-08-29 20:47:46
綺麗に仕上がってますね~

葉書をTさんの所でいただきました

返信する
お、 (六花窯)
2005-08-29 23:47:18
試験も終わったころかな。

屋根裏ギャラリーで待ってます。

(特に平日、暇してるはず)

返信する
喜んでいましたよ (mauruuru)
2005-08-30 15:45:00
こんにちは。

今日、お皿を取りに来てくださいました。

「すごく楽しみにしてたの~早速今夜使おう」って、喜んで持って帰られました。

参加者で犬を飼っている方が、今度は愛犬の食事用のお皿を作りたいとリクエスト。

次回のイベントでよろしく!
返信する
喜んでもらえて、 (六花窯)
2005-08-30 23:08:24
良かったです。

使ってもらえるのが一番です。

ワンちゃんのためにも次回にむけてがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事