RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

さくら満開

2009-03-25 | Weblog

 

朝、早起きして、おにぎりとお茶を準備して近くの公園で朝ごはんです。
サクラ満開でした。
週末は雨らしいので、金曜あたりが花見のピークのようです。
それにしても、寒い

甲突川河畔は三分~五分咲きでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぅ)
2009-03-26 01:32:10
さすがに、鹿児島は早いですね(^^♪
もう満開ですか
サムライjapanの活躍が
サクラを呼んだのかな
返信する
ずうさんへ (六花窯)
2009-03-26 08:05:41
ずうさん、おはようございます。
今年はほんとに開花が早いですね。
入学式時期には葉桜ですかね。
それにしても、昨日は寒かった~
返信する
東京は... (うめ)
2009-03-27 21:04:20
まだ3分~5分咲きじゃけんの~~。
返信する
うめさんへ (六花窯)
2009-03-28 16:53:48
今年の花見は寒くなりそうですね。
防寒対策は忘れずに。
自分たちは昨日のお昼、お花見でした。
昼だったんでなんとか寒さはしのげました。
返信する

コメントを投稿