RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

浴衣で☆カレーの巻

2007-07-17 | Weblog

おいちいプチイベント、「夏をぶっとばせ!浴衣で☆カレー大会in star☆sweets」を楽しんできました。
午後3時から9時まで、色とりどりの浴衣で、愉快でキレイな仲間たちと食べっぱなし、飲みっぱなし、騒ぎっぱなし、笑いっぱなしの楽しい6時間でした。
みんな、素敵やん!
未だに二日酔いですが、何か?


前菜は大大大好物の、トマトのブルスケッタ~


キーマカレーに...


グリーンカレー...(結構くせになりそう
)


カレースープまで...☆さん、あんたすげーよ。最高です!


期待どおり(?)フェリアちゃん持参の白ワイン。
ニュージーランド、マールボロ地区のおいちいヤツ。
フェリアちゃん、あんたも最高だよ!


ナンも☆さん自家製です...


なんともたのしい宴です...


下駄も色とりどり




おいらも行きたかったワン

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | ちょいとテストです。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (asa)
2007-07-17 12:53:15
またまた楽しかったですね!
早速のアップありがとうございます

今度はM姉さんと
小山田にお邪魔しますね!
返信する
私もありがとうございました ()
2007-07-17 14:23:08
昨日はどうもありがとうございました!
前回にも増してみんなのエネルギーを感じましたねぇ~。
なんとももったいない、美女軍団をひろしさん独り占めでしたねぇ~(^_^)今度は試食会しましょう!!!
返信する
楽しい夜をありがとう! (サンディア)
2007-07-17 14:45:21
浴衣でカレー、なかなか素敵でしたね。
そして、早い時間から、飲みっぱなし、食べっぱなしで・・・言うことなかった~!
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (六花窯)
2007-07-17 15:26:19
>asaさんへ
昨日はおつかれサマーでした。
M姉さんにもよろしくお伝えください。
いつでも小山田までいらしてね♪
余談ですが、M姉さんのお友達の男性、ずっと誰かに似てるなあと考えてたんですが、役所広司に似てますね。Shall we dance?

>☆さんへ
ほんと、おつかれさまでした。
アレだけの量作るの、大変だったでしょう。
☆さんにはほんとに感謝感謝です。
皆さん艶やかな浴衣姿で、一歩も外に出ず、ひたすら食べまくり、飲みまくり、笑いまくりでしたね。そのうち、幸せがくるでしょう
昨日持ち帰ったパンやカレーで今日は窯子と2次会です。なんつって。

次は10月の大イベント、よろしく~ねっ!(ゆーとぴあ風)

>サンディアさんへ
きのうはおつかれさまでした。
窯子共々、2時半から飲みっぱなしで、そうとう出来上がってましたが、楽しんでいただけたでしょうか。
今回はきちんと苗字を覚えましたよ。なんつって。
これからも宜しくおねがいしますね☆
返信する
おいちかった♪です (ちんぺい)
2007-07-17 15:30:03
遅れて行きましたが・・・楽しかったです♪♪おいしかったです☆楽しい方ばかりで、笑いっぱなしですね!!
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます!
ありがとうございました!
返信する
ちんぺいさんへ (六花窯)
2007-07-17 15:34:10
昨日はたのしかったですね☆
ちんぺいさんも無事参加できて良かったです。
おいちい差し入れもありがとうございました。

今度は、たくちゃんの実家居酒屋ロッキーに行きましょうね。

ティーカップ、今月中に持って参りま~す。
返信する
☆アリガトウゴザイマシタ☆ (M姉)
2007-07-17 15:38:11
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

突然のゲスト、失礼しました(笑)
カレも緊張していて、汗ダクだったようです。

今度は小山田にasaさんとお邪魔します
返信する
M姉さんへ (六花窯)
2007-07-17 15:46:45
昨日は楽しかったですねえ~
長時間、お疲れ様でした
窯子の数々のツッコミ、ほんと失礼しました。
2時半から飲んでたんで、許してやってくらはい。

役所広司似のお友達にもよろしくお伝えください。
これからも仲良くしてくださいね。なるようにしかなりませんから。人の話は話半分で軽く受け止めてください。お二人にしか分からない何かがあると思うので...

今度は是非小山田までドライブがてら遊びに来てくださいね
返信する
ぎょぎょっ!! (フェリアちゃん)
2007-07-17 17:00:19
さすが愉快な仲間達コメント早いー
いつもフェリアちゃん出遅れじゃ。この大会を企画していただいた六花窯様、スター様ホントに感謝感謝です。そして心からありがとうとうご馳走様でした。今、終ったばかりなのにすでに次回開催がワクワクな私。
次回大会に向けて、いい話が出来るように、私も頑張らなきゃ!あっ!窯子ちゃんだいぶ飲みっぷりよかったけど大丈夫だったかな?窯子ちゃん素敵な話をありがと。チュッチュッ
返信する
フェリアちゃんへ (六花窯)
2007-07-17 19:13:59
おつかれちゃ~ん
昨日は楽しかったねえ~☆
またまたおいちいワイン、感謝感謝です。また赤字だね(ニヤリ)
窯子もフェリアちゃんとワイワイできてホントうれしかったみたいですよ。
8月のワイン講座、またまたよろしく~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事