RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

古書リゼットのささやかな感謝祭

2012-07-09 | 

 

昨日開催されました、「古書リゼットのささやかな感謝祭」
噂の新スポット、レトロフトブックパサージュにたくさんの方々が集まり、ちょっとした夏祭りでした。
出張で持っていった手動活版印刷機も皆さんに好評でした。特に若い女性がBAY LETTERPRESSさんのレタープレスしおりや手フートに興味深々で、43歳のオンジョも鼻の下を伸ばしながら言っかせかたでした。
リゼットさん、おめでとうございます。また呑むが。

おまけ。イベント終わりに、名山堀でプチうっちゃげ。楽しい夜でしたがよ。

古書リゼットのささやかな感謝祭


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (rie24)
2012-07-09 09:48:57
お陰様で、珈琲屋さんも、今までで一番の売り上げでした!!
思った以上の盛況で、予定の豆が終ってしまい、ジタバタしました(^_^;)
返信する
ありがとうございました (rie24)
2012-07-09 09:54:11
お陰様で、珈琲屋さんも、今までで一番の売り上げでした!!
思った以上の盛況で、予定の豆が終ってしまい、ジタバタしました(^_^;)
返信する
rie24さん (六花窯)
2012-07-09 11:39:28
rie24さん、昨日はおつかれさまでした。
たくさんのお客さんにお越しいただいて楽しかったですねえ
珈琲にパンにジャムに、わっぜ楽しかったですがよ。
また珈琲呑みに伺います。
返信する
お疲れ様でした (ベイレタープレス 福田)
2012-07-09 17:23:26
とても雰囲気の良い場所でオシャレなイベントだったというのが写真から伝わってきましたよ。

うちのアイテムもレタープレスの良さをみなさんに知って頂くのに貢献できたようで、嬉しい限りです♪

器展、ガンバって下さい、成功をお祈りしています。
返信する
ベイレタ福田さんへ (六花窯)
2012-07-09 19:22:22
ベイレタさん、こんにちわ。
昨日のイベントでは、レタープレスブックマーカー大人気でしたよ。ありがとうございました。
鹿児島でも確実にレタープレスに惹かれる方が増えてますよ。特に若い女性が多いです。
おまけでいただいたアンティーク加工用紙で作った名刺も好評でした。
返信する
あ~っ (ちゅうかん)
2012-07-09 20:01:38
あのコースターは、あの亭主だったのですね~!そっくり!
返信する
ありがとうございます!! (rie24)
2012-07-10 11:04:24
お待ちしてま~す♪
平日はおじさんが1人で寂しくやっていますので、話し相手になってやってくださいまし~
返信する
Unknown (六花窯)
2012-07-10 13:04:51
>ちゅうかんさん、
けっこう評判いいのよ、これが。

>rie24さん、
がってん承知の助です。
返信する
お疲れ (liset)
2012-07-10 18:51:34
アタシは、6歳前後のお相手でダレもした

「髪結い亭主の会」2名新規参加でしたね

その内の1名は、明日から南日本新聞の「南点」連載スタートです

お楽しみに!!


返信する
lisetさん (六花窯)
2012-07-11 23:22:41
lisetさん、こんばんわ。
先日は本当にお疲れ様でした。
楽しい日曜日でした。
髪結い亭主の輪が広がりますねえ。
例のブツ今日受け取りました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿