RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

訂正

2006-10-23 | お知らせ
現在TOHOシネマズ与次郎で上映されている

かもめ食堂

ですが、20日(金)最終日とお伝えしましたが、何かと勘違いしてたみたいです...スミマセン
現在も上映中です。

結構集客に苦戦してるらしいのでまだ見てない方は、是非見てみてください。ぜったい面白いですよ。(DVDも出てます)

集客次第でいつ終わるかわかりませんのでお早めに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品準備 | トップ | のうひぃ~ん!ほぼかんりょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は・・ (竹内)
2006-10-28 23:31:09
先日は電話ありがとうございました。蕎麦猪口は11月にとりに伺います。また、たくさんお話しましょうね。リキ君にも会いたいです。
返信する
竹内さんへ (六花窯)
2006-10-29 13:57:13
先日は、偶然でしたね。

では、11月にお待ちしておりま~す
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事