RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ポップなやつ

2007-06-17 | Weblog

ちょいと気になるソファーがあったんで、住吉町のインテリアショップDaisyさんに行ってきました。

うちのソファはカリモク60のアイボリーなんですが(窯子の嫁入り家具です)、Kチェアの1シーター、2シーター、オットマン、カフェテーブルの組み合わせなんで、も一つ1シーターが欲すぃいなあ~と日ごろ感じてたところ、ネットで、カリモク60の限定仕様(限定100台)が出てたんで、こいつあいいやと、窯子とワクワクしながらあの子(椅子)に逢いに行ってきました。

キャッキャ言いながら、いろいろと迷った挙句、素材がコットンだったためカリモク60ミニの白に期待して、今回はパスすることにしました。でも超キュートだったな~。




もう一つのお目当て、同じ60Visionのポップフラワーシリーズ、石塚ガラスのアデリア60の超レトロなワイングラスを連れて帰りました。やっぱり餅は餅屋?






底にもa60のエッチングが...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はみずたま | トップ | レトロポップに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事