RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ねこアレルギー?

2005-07-17 | Weblog

まうるーるの猫ちゃんたちが、
サンクチュアリプロジェクトさんの親子どうぶつ教室に出張するというので、
遊びがてら見学にいってきた。
猫の写生や、猫の不思議について親子で楽しく学んでいた。

解散して会場を後にしてから、なぜか目がかゆくてしかたがない。
くしゃみもとまらない。
もしかして、猫アレルギー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマージャンボ | トップ | アニマルセラピー親子体験会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なアレルギーですね (mauruuru)
2005-07-18 21:47:17
土曜日はお疲れさまでした。

おデブな猫(ニコルとマデロン)を抱っこして天文館を歩いたら、すれ違うほとんどの人が「でかっ。」って言うではありませんか。

でもみんな優しい笑顔。なんか、とってもうれしくて、心がふわふわな気持ちになりました。

返信する
やっぱり (六花窯)
2005-07-20 11:37:25
アレルギーですかね。

何年か前までは何ともなかったんですがね。



先日は、突然おじゃましましてすみませんでした。今度の絵付け体験の参考になりました。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事