RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

おいちいおいちいおいちいよ

2007-08-30 | Weblog

10月27日(土)に鹿児島市内で場所を借りて
金生町のおいちいパンやさんSTARSWEETSさんと姶良町のおいちい珈琲屋さん香煎さんと、1日限定コラボカフェをするんですが、
昨日は、うちとSTARSWEETSさんと香煎さんご夫妻で限定ランチの試食会をしました。
実際に1日カフェ用に特別に作ったうちのランチプレートに盛り付けてみたら、ランチとの相性ばっちぐーでした。もちろん、ランチもいうことナス!
当日はハンドメイドの作家さんや絵ことばの作家さんなどの作品もいくつか並びますので、そちらの方でも楽しめると思います。(ついでにうちの器なんかも…)
詳細は9月中旬~末ころにブログでお知らせ&ランチの予約をいたしますのでお楽しみに☆


準備中の☆さん


普通の紙コップも☆さんの手にかかると、なんともキュートざんしょ。(イヤミ風)


ワインとの相性もバッツグーン!(西尾風)


器との相性もバッツグーン!!(嵯峨根風)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日華油脂のアッシュトレイ | トップ | スノー3かげつ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ッ☆ (takeuti)
2007-08-30 15:13:27
おいしそう~☆かわいい~☆うーん、、楽しみですぅ。。今度は夫と子どもも一緒に行きたいです♪カフェオレ講座から夫は毎晩コーヒーを入れてくれるようになりました♪また六花さんご夫妻にお会いできるのが楽しみです。準備いろいろ大変だとおもいますが頑張ってください!
返信する
ありがとやんした ()
2007-08-30 16:23:53
昨晩はどもでした~☆まじ器とパン達ギザかわゆすですぅ~。ご無理を言いましたがこんなイメージどおりに出来上がるとは!すんばらすぅい~です☆
忘れられない1日にしましょう(^_-)
返信する
見てるだけで・・・ (AMI)
2007-08-30 17:53:14
お腹が空いてきました
いよいよ具体的になってきましたね
随分前からカレンダーにチェック入れ、その日がくるのを楽しみにしてるんですよ
当日もですがそれまでの準備段階が楽しそうですね

それにしても最近のギャグの登場回数の多さについていくので精一杯イヤミ風まではなんとか・・・
西尾さんて??嵯峨根さんて???
いわゆるジェネレーションギャップですかね
がんばって勉強します
返信する
Unknown (六花窯)
2007-08-30 19:19:43
>takeutiさんへ
イケメンの旦那さんに毎晩珈琲いれてもらえるなんてラブラブですね~
一日カフェ是非遊びにいらしてくださいね。ランチは限定予約ですので、ブログチェックよろしく~(9月半ば~末頃受付しますので)

>☆さんへ
昨日はたくさんのおいちいを有難うございました。
またまたお土産つきで。☆さんがサンタさんに見えてきましたよ。なんつって。
香煎さんという頼もしい仲間も加わって、楽しい1日になりそうですね。

>amiさんへ
へへ…いいでしょ。役得役得…
うちもカレンダーに赤丸つけて楽しんでます。
ランチは限定予約ですのでブログをチェックしといてくださいね。
親父ギャグのことは、気にしないでください。
ほとんど病気ですから、ちなみに西尾×嵯峨根さんはボキャブラ世代の売れなかったお笑いコンビです(でした?)
返信する
最強トリオ☆θ* (イッシー※池田湖ではありませぬぞ)
2007-08-31 10:59:47
開催日土曜日~\(^o^)/石塚さん家にもチャンスが巡ってキター!夫3は 眼鏡を変えて、次はカツラも用意しておいたほうが良さそうですね←あまりふざけると出入り禁止になるか(^_^;)真面目に!☆さんの方でも試作品拝見しました。品数すごいです。プレートもグーグー(o~-')b詳細楽しみですo(^-^)oワン。P.s

にしおかすみこさんはどうでしょうか?今朝はなまるマーケットに出ていました。私は大好きなので(^_^)vはなまる。
返信する
イッシーさんへ (六花窯)
2007-08-31 12:29:37
ヅラ大歓迎づら(とのま風)
椿鬼奴も好きです。
返信する
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ (cLOVEr)
2007-09-03 00:34:24
うわぉぉぉ!!
すんごい、オサレ♪美味しそう!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
3連発でございます~~~~♪
是非、行きたい!!
何か重ならなければ、、いいな。。。
また、詳細を楽しみにしてまいす!!!
返信する
cLOVErさんへ (六花窯)
2007-09-03 06:43:33
うちらも楽しみなんです。
今月中に詳細をお知らせしますね。☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事