RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

大人の遠足

2010-09-27 | Weblog


どうも、窯男です。
去る晴天の爽やかな日曜日、つばめ文庫と行く「田主丸を楽しまるツアー」という大人の遠足に参加してまいりました。
久留米市田主丸周辺の古い町並みやワイナリ、古い酒蔵などなどを満喫してきました。
若いつばめ文庫さんおつかれさまでした。
ちなみに、つばめさんについて知りたい方は今晩深夜のナマイキVOICE再放送でご確認ください。ツアーに参加されたジャム猫さん、A氏、行けずにとっても残念がっていたリゼットさんもちらっと見られます洋介山。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本立て (liset)
2010-09-28 16:48:44
運動会のため、今回は「Bon Voyage」でした。

つばめ文庫さんオリジナル特別スペシャル企画第2弾まだかな?

ナマイキVOICEでは、本立てがナイスでした。
感謝!感謝!!

返信する
lisetさんへ (六花窯)
2010-09-28 20:37:24
のんきなリゼットさん、こんばんわ。
見ましたよ、ちらっと写ってましたね。A氏とともに(にやり)
本立て、また作ります。
時ノ喫茶店、当初こっそりとアングラな雰囲気で開催するつもりでしたが、なんか大ごとになってきましたね。ありがたいことですが。
返信する

コメントを投稿