RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

いごいた!

2007-08-21 | お気に入り

ナショナル82年製の新品(笑)レコードプレイヤー。
なかなか高田みずえの「硝子坂」がゲットできず(笑)、近くの骨董屋さんで買ってきた別のレコードで試しに聞いてみました。
25年前のプレーヤーですが、きちんと聞けましたよ。
何のレコードかというと…
1周年記念盤「KTSあなたのかごしま」テーマソング“Shape up”非売品(爆)
「突然ガバチョ」大好きMBCっ子の自分もこの唄はなんとなく懐かしかったです。
昔は24時間テレビはもちろん、日曜洋画劇場もKTSだったなあ~
聞きたい方はいつでもお聞かせますよん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いごきました。 | トップ | みずやっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも・・・ (フェリアちゃん)
2007-08-22 12:32:49
ふた付きで似たプレイヤーあるよ!
聖子ちゃん、明菜ちゃん、早見優ちゃん、ピンクレディー、三原じゅんこのドーナツ盤もあったような。
セレクト幅広すぎ(どんだけ~)でも、リサイクルショップにもって行けば・・・おやつくらい買えるマネーに変身するかなとつい考えてしまう私(いかんいかん)物は大切にですね。てか、このShape up曲気になるな~ぜひ、聞きた~い。
ビリー以上にShape up出来そうかな?
返信する
フェリアちゃんへ (六花窯)
2007-08-22 13:49:24
聞けば、ああ~あったあったと思うはずですよ。
こんど聴きに来てね。
ピンクレディーも聞いてみたいです。なんつって。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事