RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

お知らせ。

2007-11-23 | お知らせ

12月7(金)・8(土)の二日間、先日オープンしたばかりの、鹿児島市中山町の雑貨店kinenbiの珈琲店、
「nest coffee」にて、ちょっとした展示会をさせていただくことになりました。
展示会というよりは、出張六花窯といった感じでしょうか。新作も少しでも出せるように現在急ピッチで製作中です。
開催まで2週間という準備期間ですが、何ヶ月もかけてじっくり準備するイベントとは違った、勢いというか、一体感というか、文化祭気分のような達成感があってけっこう良かったりします。(ニワ陶器フィナーレ祭も準備期間2週間でした)
うちの器たちと一緒に素敵な空間で美味しい珈琲を楽しんでみてはいかがでしょう。
開催中はずっと会場におりますよ。

おまけ。押入れから、昔作った飴釉の大皿が出てきました。他にもいろいろと日の目を見ない器たちが眠っておりますので当日持って行こうと思います。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週 (カメカフェ)
2007-11-23 10:06:28
出張六花窯いいですね。賑やかな店内になりそうな・・
なんとなく落ち着きましたので来週あたり
工房のほうへ伺いたいと思います。
nest coffeeに行った時はいつも寝てばかりなので
起きてくれてるといいのですが。
また連絡します
返信する
カメカフェさんへ (六花窯)
2007-11-23 13:00:56
こんにちわ。さぶいですね。
楽しい2日間になりそうですよ。お時間あったら遊びにいらっしゃあい。
来週あたり、お待ちしておりま~す。
返信する
すんご~ ()
2007-11-23 14:38:56
なんだかまたお忙しくなりそうですねぇ~。
来年もコラボコラボしましょうねぇ~☆イラストもちょ~バッチグゥ~じゃあ~ないですかぁ!!!
ほんとに流石と書いて・・・さすがですな。

明日もお待ちしてます☆甥っ子君にお逢いするものたのちみ~(^_-)
返信する
☆さんへ (六花窯)
2007-11-23 19:45:51
こんばんわ。
元気してますかい?明日の準備で、てんやわんやしてませんかい?
来年もコラボってくれんるんですかい?
おいちゃん、うれしいよ!

なかなかいいイラストでしょ。
一応、このバージョンは雪が降ってるんで、長袖(とっくり)にしてあります。
ひそかに、手にもってる器がうちの“空とぶそばちょこ”だったりします。

あした、楽しみにしてますよ~
甥っ子を可愛がってやってくださいね。
返信する
ぜひ!ぜひ! (Kaori)
2007-11-24 23:17:48
こんばんは。

先日のコラボカフェにもゆけず。。。
六花窯さんにもたどりつかず。。。

kinennbiさんはお気に入りのショップなので!
ぜひ☆うかがいますね☆

2週間後。超楽しみでーす。
返信する
kaoriさんへ (六花窯)
2007-11-25 21:22:59
こんばんにゃあ。
是非、遊びにいらしてくださいね。
2日間、ずっとkinenbiさんにおりますので…
nest coffeeの素敵なご主人もおりますよ~
返信する

コメントを投稿