RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

週末加齢臭まつり「オヤジジャンク市」。本日はお日柄もよく、無事終了いたしました。

2013-03-03 | 

 
まいどおなじみ、 週末加齢臭まつり「オヤジジャンク市」。当日は天気に恵まれて、よかオヤジ日和でした。
みなさま、おつかれさまでした。お越しいただいたおやじ好きな方々、ほんのこてありがとうございました。

 


↑写真を撮る暇がなく、ほとんどオープン前の画像です。ごめんなちゃい。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rita)
2013-03-03 11:35:58
伝言を承ったものです。
直接はお伝えできませんでしたが
facebookにてしっかり(´∀`)
for kurusu-ya 様

活版萌えぇ~です。
ありがとうございました(*´∀`*)

フォトを見ますと・・
あら?頴娃町の男子が・・( ´,_ゝ`)イ ヒ
返信する
ritaさん (リッカガマ)
2013-03-03 15:29:46
先日はありがとうございました。
活版印刷に興味をもっていただいてとてもうれしかったです。いずれ活版凸版を絡めた印刷イベントやりたいと考えております。
頴娃の男子もがっつい映ってますがよ。
返信する

コメントを投稿