RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

がびーん

2007-03-01 | Weblog

毎週のささやかな楽しみだった「ゆるナビ」。
3月で終了だそうな...
3月の渡辺満理奈さんでツボを刺激され、翌月の川原亜矢子さんでどっぷりはまってしまったゆるナビ。(実はうちのカフェオレボウルのイメージキャラクターは勝手に川原亜矢子さんになってたりします。いつか直接手渡せたらなあ~
堀井和子さんのパン作りも実写で見られたし、雑誌アルネに登場した方も何人か出演してたりしました。
○○のない暮らし、しばわんこの和のこころ、ドリンク世界一周、いつもの一日、わたしの愛した太っちょさん...中にはいらない?コーナーもありましたが...

残念だなあ
12時からの「世界ふれあい街歩き」は無くならないでね。


おまけ。
今日配布されてるフェリアに仔犬の頃のリキが載ってました。
フェリアちゃん、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり まったり。 | トップ | みずたまちーかっぷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事