RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

南日本新聞

2010-09-24 | お知らせ


どうも、窯男です。やっぱり少年ランドの編集長は矢部っちにしかみえません。

さて、今日24日の南日本新聞に、でかでかと、我らが「県民教育文化研究所」の記事が掲載されておりました。やっぱり、山形屋近くの藤武ビルジングは、藤武家のビルだったです。

そしてお知らせですがね。
県民教育文化研究所、勝手に略して「教文研」にて10月31日(日)開催します、
一日限定古本喫茶「時ノ喫茶店」に、手仕事案内人「tenuka」さんと、「STAR☆SWEEETS」さんも参加されることになりました。楽しみですがよ。

 拡大↓

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/93/35e4c358009271655156672c5b9e8d5f.jpg


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲーゾー (liset)
2010-09-24 12:06:47
ゴワス丸々一面、いんぱくとでしたよ

しかも、窯男さんの『時ノ喫茶店』のご案内までも掲載され、さすが流石です。

なぜか、古本屋の内方が張りきっていますのでヨロシク。

バス乗りたかったなぁ~。また、ミステリツアーしましょうよ。

返信する
lisetさんへ (六花窯)
2010-09-24 18:21:02
丸々一面でしたね。
今朝、トロイメロイさんからお電話で教えていただきました。
当日は存分にあの空間を楽しみましょう。
明日のナマイキボイス、見ますので…
返信する
Unknown (89)
2010-10-09 03:26:30
この場所はかつて友人の家が管理人兼ねて住居にしていまして、私もよくお邪魔しては走りまわっておりました。

小学生の頃の話なので今からちょうど30年前のことです。


それから卒業と同時にこの辺りから移転し、中学・高校と六花窯氏と学び舎を共にすることになります。


横タン! 久しぶりだね。お元気そうで何よりです。
やきう少年と言えばわかってくれるよね。

ずっと会いに行きたかったんだけどテレやなもんで(笑)


改めて連絡しますね。




返信する
89さん (六花窯)
2010-10-10 01:40:33
89さん、こんばんわ。
横タンって…懐かしいあだ名です。今では誰も呼んでくれません。
J中、C高で、やきうとくれば…たぶん彼ですね(ニヤリ)
まってか、お互い厄年、オンジョ同士語りましょう。
返信する

コメントを投稿