RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

世界ふれあい街歩きSP

2009-06-18 | Weblog


2、3年前から、見ている大好きなゆるゆる番組、
世界ふれあい街歩き」のスペシャルがありました。

制作風景、制作秘話、こぼれ話、テーマ曲演奏、名場面など「ふれあい」フリークにはたまらない内容でした。

見る方はゆるゆるですが、制作って大変なんですね。
http://www.tvco.tv/interview/index.php?action=detail&id=105

「ゆるナビ」も復活してくれないかな~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 男のデミダス、その名も‘リボ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナレーターも気になる (mamayumayu)
2009-06-19 23:59:18
あっ知ってる~
今夜だったのかしら・・・・

自分も一緒に旅している気分になる番組ですよね~

ナレーションが面白いですよね。
普通に話しかけてるようで・・・。

途中から見た時など、
この声誰かだよね( ̄ー ̄?).....
と考えながら見る楽しみ方もしています。
返信する
mamayumayuさんへ (六花窯)
2009-06-20 09:34:41
mamayumayuさん、こんにちわ。
結構楽しい番組ですよね~
ナレーションの方々もとても楽しい仕事だと言ってましたよ。
矢崎滋さんが一番好きです。
また、作曲家の音楽がいいですよね。
返信する
Unknown (にゃん)
2009-06-27 01:18:29
CD第二弾準備中みたいですよ。
http://crescente.co.jp/murai/
イケメンですよね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事