RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

レトロなガラス

2007-06-15 | お気に入り
このまえ連れて帰ってきた(頂いた)昭和の古いガラスカップ。とっても気に入ってます。
結構古いそうです。昔の日本のガラスは何ともいえない味があります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くべきところへ... | トップ | 雨の日はみずたま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (傷だらけのひろし)
2007-06-17 01:03:13
いい

ガラスの器って「影」もキレイで二度おいしいですよね

ラムネ色が何ともいえませんね
返信する
傷だらけのひろしさんへ (六花窯)
2007-06-17 02:37:34
詳しいウンチクは分かりませんが、とってもよいです。とってもレトロなラムネ色ですよ。非売品の貴重な器を下さったレトロなおもちゃ屋のご主人に感謝です。(催促したわけぢゃないよ)
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事