RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

poturi museum

2007-07-24 | ノスタルジック

毎度おなじみ、カフェpoturiさんが面白いことになってるということで、覗いてきました。


まあ、なんてことでしょう!(サザエさん風)
おちゃめなカフェからキュートなギャラリーへと変身してるではありませんか…


熊本在住コーダヨーコさんの作品


コーダさんの今回のテーマ「しずく」に合わせて
雫のテーブルをpoturiさんが作られたそう。シークレット工場でね。


ひろとくんの作品。なんと小学3年生。
マウスで描くそうです。
すべてのイラストにストーリーがあって、とっても楽しいです。


額はpoturiさん作。




川辺町在住の写真家「児玉龍郎」さん
やっぱプロはすごいです。


poturisさん撮影の写真もかわいく…


もちろん、まいどおなじみpoturiグッズもありますよ。


期間中はドリンクのみとなっておりますだおかだ。


チョコアイスとグァバジュースです…




この子をうちに連れて帰ることにしました。かわいい。

いよいよ8月3日(金)、ここpoturiさんで、「香煎さんのカフェオレ講座」で~す。
お楽しみに☆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前だれやねん | トップ | 窯出し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろとくん♪ (mamayumayu)
2007-07-24 12:24:54
私も「poturi」さんの企画気になっています。
それと、「ひろと」くんの絵葉書我が家にも何枚かあります。
夏にぴったりな色使いで、飾っていますよ♪
↑の「ぞう」さんのかわいいー♪
最近、「紫」の色使いが加わったようですね~
新作を拝見したいです。

我が家のも「poturi」さんの額に入れてもらいたいわ~。
返信する
行きました!! (cLOVEr)
2007-07-24 16:00:06
この前、実家に帰ったときに、行きました!!
やっとこさ、いけました!!
すんごく可愛い絵に、素敵な写真に。。
そして、可愛いカメさんをGetして帰ってきました!!

次は、、そちらにも突撃しますよぉぉ!!
返信する
Unknown (六花窯)
2007-07-24 17:15:44
>mamayumayuさんへ
ひろと画伯の絵はがきもってらっしゃるんですね。
自分も色使いがとっても大好きです。
poturiさんの額、自分も欲しかったです。

>cLOVErさんへ
ヨネスケばりに突撃してください!待ってま~す。
返信する

コメントを投稿

ノスタルジック」カテゴリの最新記事