RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ベガマーケット

2011-12-26 | イベント


どうも、窯男です。年賀状が手付かずです。

先日23日に開催されたベガマーケットにたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
ベガハウススタッフのみなさん、ご苦労様でした。


レトロ舞さん


にわにわにわにわ丹羽秀樹商店さん


深谷かばんさんとResettaおんじょ。奥にはフランセさん
門松つくってます。




らくがきコーナーの少女の絵がうますぎます


レトロ舞さんで完動品(らしい)SX-70を超格安でゲッツ。ケース付。
フィルム生産終了ということでお小遣い価格で買いました。
代替フィルムIMPOSSIBLEのPX-70を買ってみようか。高いけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガマーケット | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事