RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

看板

2005-08-08 | Weblog
結構大きいステンレスの板(600mm×400ミリ)を貰ったので、看板を作り変えることにした。
せっかくなので、今までの看板で使ってたステンレスの板(A3サイズ)でギャラリーの看板も作った。
どうやって浮かそうかなと考えてホームセンターを回っていたら、いい感じの高ナットがあったので流用した
カッティングシートは専用プリンタがあるので、全部手作りでできた。
昔、看板屋にいた経験が役に立った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材 | トップ | CAPALVO Art Gallery »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事