RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

無事終了しました。

2008-05-27 | Weblog

昨日、開催されて「マルシェ日和FUKIAGE」
心配された、天気も持ち直し、盛況に終わることができました。

小迎菓子店の、「こだわりの白貝もなか」も大盛況でお昼過ぎには完売でした。
マルシェバッグやエコバッグ持参で来られた方々もたくさんおられました。

ありがとうございましたこのみ。

OLYMPUS OM-1n 


おまけ。
おいらはおいてけぼり。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
thanks (aoba*)
2008-05-27 02:16:20
マルシェ日和お疲れ様でした。

いろいろ無理をきいて頂きすみません。

本当に有難うございました。

皆さんのお陰でとてもいいイベントになったなぁ…

         と感謝しております。(夢心地)


ちなみに弊店ブログは
写真の現像待ちにつき未更新です。


またゆっくり回想会をいたしましょうm(__)m
返信する
aobaさんへ (六花窯)
2008-05-27 10:52:53
aobaさん、こんにちわ。
先日はお疲れサマーでした。
素晴らしい天気に恵まれて、良かったですね。

自分たちも楽しませていただきました。

是非、ゆっくりと、回想会をしましょう。
今度は夫婦でかき氷食べにうかがいます。

返信する
楽しめました (りなこ)
2008-05-27 21:34:34
お疲れ様でした!たくさんの人が集まっていたので、驚きました。
会場も賑わっていましたね☆
私達は、帰りに温泉に入って帰りました♪吹上=温泉のイメージなので、お風呂セットは自然と準備♪なのです。
イベントのお陰で、久しぶりに温泉を楽しめました☆
返信する
りなこちゃんへ (六花窯)
2008-05-28 01:20:36
りなこちゃん、こんばんわ。
先日はありがとうございました。
温泉も満喫できたようですね。

今度はりなこちゃんところでやる、10月のレトロで楽しいイベント、よろしく~ね。
返信する
ありがとうございました (K)
2008-05-30 12:37:44
マルシェ日和FUKIAGEで母がなにやら頂いたようで
ありがとうございました。
って、誰だかおわかりになりますか?

フレンチブル(じん君)一家の娘
現在東京在住中です。。。

母も楽しかったようで、
「おしゃれ人がいっぱいいたわよ~」
とハッスルしていましたよ!

返信する
kさんへ (六花窯)
2008-05-31 11:11:45
Kさん、お久しぶりです。

今県外にいらっしゃるんですね。

お母様もハッスルハッスルできて良かったです。
また鹿児島に帰ってきたら遊びにいらしてくださいね

黒いフレンチブル君にもよよろしく。
返信する

コメントを投稿