RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

珈琲から広がるおいし関係inMATHERuBA

2012-10-27 | お知らせ

 

どうも、窯男です。
明日の日曜、春山のnuffさんでも珈琲にまつわるイベントに出店させていただきます。
天気が心配ですが、昼からは晴れるそうなので楽しみです。
詳しくはこちら→

おまけ。
裁断時のハギレ紙で、こんなん作りました。印刷の見本サンプルです。もうすぐメリクリ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie24)
2012-10-29 08:53:29
昨日は4時前に、撤収のお手伝いに行ったようなもんで、ゆっくり見て回れませんで、残念でした~
でも、Mitsutaに新しいカップが仲間入りです
返信する
ありがとうございました! (ちゅうかんでごわす!)
2012-10-29 09:10:17
昨日はありがとうございました!癒されました!

カマオさんの奥様ともおしゃべり出来て楽しかったがよ!カワイイチャーミングな方ですね~!私も小綺麗にしたいと思いました。

はくさんとミッチの今後にハラハラドキドキのちゅうかんでした。
返信する
Unknown (六花窯)
2012-10-29 22:21:18
>rie24さん
昨日はお疲れ様でした。
風が強くては異変でしたね。
mitsutaさんにご購入いただいたカップ&ソーサー、お役に立てると幸いでございます。

>ちゅうかん
昨日もありがとう。いつも元気で楽しそうなご家族ですね。うちの嫁さんも楽しかったって言ってましたよ。もう二人の同級生も幸せそうでなによりでしたね。ご主人にもよろしくね。
返信する

コメントを投稿