RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

チチビスコバザール(仮)でござーる

2007-12-17 | お知らせ

まいどおなじみ、三越前、高木画荘となりの、おしゃれでナウいカフェ、さんが遊びに来てくれました。
とっても犬好きなお二人で夢中になってリキ&チーズと遊んでました。
そこでお知らせ。
来年2月10日(日)、地元の人気作家さんに場所を提供して、一日雑貨店、(仮)を開催するそうです。
成城の老舗雑貨店Verdaのオリジナルぬいぐるみやポストカードも1日限定で販売するそうです。これは楽しみです。
来年は、さんとのコラボもあるかもしれません…ちなみにチチビスコさん、レアなブライスさん、「モンドリアン」をお持ちのようで押入れのどこかにあるそうです(笑)

おまけですが、来年2月6日(水)~12日(火)、ドルフィンポートの薩摩ギャラリーで、知り合いの窯元さんと二人展「HAPPYな器展
」をさせていただきます。(詳細は後日お知らせします)2月10日はチチビスコとドルフィンポートでお楽しみくださいね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Little Winter Exhibition... | トップ | ちょっと気になる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナイロ)
2007-12-17 11:08:02
ヌオォ!かわいいーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
コリャ、カワイイヤ。。
是非とも行きたいですわ。
もちろん六花窯さんの器にも出会いたいです。。
大変人気があるようなので、
ありつけなさそうですよねぇ。。。(←弱気)
返信する
ナナイロさんへ (六花窯)
2007-12-17 12:40:28
こんにちわ。
可愛いでしょ。一人一人に名前がついて、いろいろと物語があるんですよ。絵本もあるそうです。
是非チチビスコさんで手にとってみてくださいね。
(うちの器もよろしく~)

返信する
おぉ~ ()
2007-12-17 14:34:19
来年もイベントで始まりそうな1年ですねぇ~☆☆☆
楽しそぉ~!楽しみにしておりまする~!
器作りお忙しそうですね~風邪ひかれないようにぃ。

返信する
チチビスコ通貨 (ザ・テツ)
2007-12-17 20:04:25
きっと、ご無沙汰しています。

あの時、あの場所で私の一方的な会話に寒い中、
付き合って頂きありがとうございやした

今度はチチビスコさんとコラボですかぁー
レアなブライスのモンゴリアンが来るんですかぁー
強そーですねー

私の住んでいる一区画の噂だとチチビスコさんでは独自通貨のビスコで取引が出来ると聞いたのですが、リッカガマさんの器は何ビスコで購入できるのですか。
ひょっとして12ビスコですか?それとも2ボックスビスコ位ですか?

調子が良ければ教えてください!!
返信する
☆さんへ (六花窯)
2007-12-17 22:34:54
わんばんこ。
寒いですね~
来年も☆さんとまた何かやりましょうね~
来年も楽しい年にしましょうぜい!
その前に、器つくらないと…
返信する
ザ・テツ野郎様 (六花窯)
2007-12-17 22:44:27
おそらく、たったの1週間ぶりです。

そして、考えるに、モンゴリアンでもエイドリアンでもありません…
ですから、強くはないと思われ…父さん、お元気ですか。蛍はちゃんと優しくしてくれてますか…

残念ながら、うちの器はシスコで取引されております。ちなみに3フランシスコでオッケーです。

メリクリ



返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事