RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

映画

2005-09-01 | Weblog

今日は、天文館のギャラリーに用事があったので、
ついでにうちの奥さんと初めての映画を見に行った。
結婚して、いや付き合って初めての映画だった。
いつも、行きたいねといいながら延び延びになっていたので、
1日だし、気分転換に行こうかということだった。
観たのは「スターウォーズ~シスの復習~」そろそろ人も少ないだろうということで
行ってみると、日本語吹き替えということもあってほんとに少なかった。
おかげで、ゆったりと椅子に座れて楽しむことができた。
そういえば、「24」4THシーズン、明日からレンタル開始だよな。
またほとぼりが冷めたころ、レンタルしようかな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんさん | トップ | 楽しい一日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からレンタルされてますよ (シネマシネマ)
2005-09-01 22:15:24
24は今日からレンタルされていますよ。

シーズン4はのっけからすごいですよ。

遅れをとらないように、レンタル屋に今から

駆け込んでは?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事