RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

夏展(再度お知らせ)

2006-07-09 | お知らせ

明日10日(月)~16日(日)まで、天文館屋根裏ギャラリーで「夏展」に出展します。
天文館に用事のある方、暇をもてあましてる方、工芸に興味のある方、空とぶソバチョコを見たい方、冷やかしの方、ブラジルのことを知りたい方(?)、是非遊びに来てください。楽しいですよ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコール・クリオロ | トップ | 進化するアーティスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えた~!! (dogchild)
2006-07-10 18:00:47
うっかり間違えて7/9に勇み足で出かけてしまいましたよ~!!でも素敵な手漉きの和紙の展示をやってました。突然、天文館にいった意味を失い、三越の地下を冷やかして帰りました!

焼酎コップは出ますか??
返信する
dogchildさんへ (六花窯)
2006-07-10 20:36:25
やっちゃいましたね。自分もよくやります。

日曜までやってますので...(木、日は終日います)



焼酎コップというか、フリーカップはありますよ。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事