RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

ニックさん

2005-09-04 | Weblog

今日は、明後日からの展示の搬入でキャパルボアートギャラリーへ。
ひととおり、展示し終わったとき、外人さんが現れた。
川辺で穴窯(薪窯)作品を作っている陶芸家で、ニックさん(隣の女性はギャラリーオーナーの田中さん)。今月16、17、18日に亘って12メートルもある穴窯で3日3晩焼き続けるそうだ。
メルギブソンによくにたナイスガイ(33)だった。
10月26日~31日まで、キャパルボアートギャラリーで個展するので、
よろしくとのことだった。

ちなみに、自分は明後日6日(火)から11日()まで展示販売します。お暇なかたは是非どうぞ。(できるだけ会場にいます)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい、行きます! (mauruuru)
2005-09-04 23:48:03
いよいよ明日からですね。

って、台風も来ちゃいますね~なんてタイミング。

私のお気に入りの桜の器も出るのかしら?

早めに行って押さえとかなくっちゃ!!

たくさんの方が来場してくださるといいですね。成功をお祈りしてま~す。
返信する
1日早かったみたいで・・・ (mauruuru)
2005-09-05 11:29:47
あらっ、投稿後に気付きました。

私の頭のなかは世間より1日早く進んでいるみたいです。

6日からですよね。今日はまだ5日でした。

でも行きますね。頑張ってね!
返信する
台風が (六花窯)
2005-09-05 17:19:55
明日、初日から台風直撃です。

先生のお気に入りは、とってあります。

(ていうか、大きかったので持って行きませんでした)



ちなみに、先生の講演勝手に宣伝しときました
返信する

コメントを投稿