RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

お知らせ4つ

2010-02-09 | お知らせ


おしらせその①
2月9日から、21日まで(月曜休み)、蒲生町の茶廊ZENZAIにて開催されている、「コップンカ~田中ちひろ&尾山香織のユニット展」を見にいってまいりました。
アートマーケットで前回グランプリを受賞した女性二人組のなんともファンタスティックな展示会でございます。
あいにくの雨のため、屋外のインスタレーションは見られませんでしたが、久しぶりにお会いしたお二人とのどかな古民家で話が弾み長居してしましました。
蒲生町に出向いたのは小学生の社会科見学で大きな楠木を見に行っていらいでしたが、なんともノスタルジックないい感じのところで大好物でした。









おしらせその②
おまっとさんでございました。昨年末のご注文分の器がやっと窯出しできました。
ご注文いただいた方には連絡させていただきます。
今回はほとんどが注文の器ですが、多少余分に作っておりますので、今週末には販売できるとおもいます。
※13日土曜は15時までおりません。また、15日月曜はお昼から出かけておりますので、ご注意ください。

おしらせその③
KINENBIさんで購入されたカップを先月修理にお持ちいただいた川内在住のお菓子の先生~!すみませんがご連絡いただけないでしょうか。手違いで連絡先を紛失していしまいました。
ごめんなちゃい。

お知らせその④
4月29日~5月9日まで、加世田市のイケてるカフェpoturiさんで「初夏のボウル展(仮)」をさせていただくことになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニーニっ! | トップ | ほっと… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (poturi)
2010-02-12 16:38:00
コップンカさん行かれたのですね。
野外の展示も素敵だったので今回も行ってみたいのですが、
蒲生までの道のりが少し不安です・・・

G・Wは楽しみにしています。
斜め鎬のカップ、持ちやすそうでとっても綺麗なフォルムですね!

返信する
poturiさんへ (六花窯)
2010-02-13 09:41:16
poturiさん、おはようございます。
GWはお世話になります。
予想外に注文が多くなりまして、GW用の器と併用して作っていかないといけなくなり、少々焦ってきました。
何はともあり、ヨロシコ
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事