RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

さすらいの...

2007-02-17 | Weblog

最近、窯子とはまっている海外の番組、その名も・・・
さすらいのドッグトレーナー~あなたのダメ犬しつけます

とにかくすげーよ、シーザーミラン!!
パッと見、海外の通販番組みたいですけど...

ドッグつながりで、
アニマルセラピーまうるーるのK先生がスタッフのFさんと愉快な仲間たちと遊びにきました。



までろん。とってもおとなしいセラピー猫ちゃん

ストーカー?

フクちゃんでした。



 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺麭・珈琲 時々 雑貨 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (まいく)
2007-02-18 12:51:24
お世話になりました。義母のコート送っていただいたり・・・
久々の鹿児島の帰省の終わりに立ち寄ることができてとても充実した帰省になりました
素敵な器も譲っていただき大変満足しております
我が家に新入りを3つカップボードに並べてにんまりしています。
今は大量生産で100円とかで器が手に入る時代ですが手で作るからこそ温かさや料理を作った人の真心やおしさとか伝わるんだと私は思ってます。
これからも素敵な器作ってください。
先日わたしが言った赤ドットカフェオレボウルをヤフオクで発見したので見てみてください。
高くて手がなかなかでませんが。。かわいいです
返信する
Unknown (まいく)
2007-02-18 12:52:15
URLわすれてましたhttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k38761920
返信する
まいくさんへ (六花窯)
2007-02-18 23:22:15
先日はありがとうございました。
思いがけないハプニング?もありましたが、無事解決してホッとしました。
自分の器、大事にしてもらっているようで、とてもうれしいです~。

例の赤いカフェオレボウル、拝見しましたよ~。
めちゃくちゃいいですね。いつか、作ってみたいです。あの大胆な構図の水玉はたまりませんねえ~

素敵な旦那さまと、お洒落で楽しいお義母さま、もの静かなお義父さま、自分と同じ名前の弟さんにもよろしくお伝えくださいネ。

また、新作ができたらブログでupしま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事