RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

花。

2009-10-03 | Weblog


結婚記念日に、窯子さんにプレゼントするお花をコイキなフローリスト「la fleur」さんでお願いしました。
素敵すぎます。la fleurさんもけっこうな自信作だとおっしゃってました。
コイキやなあ~



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョッ!(はたっち風) | トップ | 古道具屋Resettaさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/ (ずぅ)
2009-10-03 15:59:18
奥様にプレゼント☆
えらいなぁ~(^^)/
お幸せに~
返信する
 ()
2009-10-03 21:52:50
やぁるぅ窯男さんったら
ほんとフルールさんのお花は乙女ココロをくすぐりますです
おめでとうございます。これからも変わらずに仲良いお2人で~
返信する
Congratulation!! (zazie)
2009-10-04 00:21:32
素敵!
花束はもちろんとっても素敵なんですけれども、
奥様に花束をプレゼントする旦那様がまたとんでもなく素敵!

花束を持って歩く男性は、世界中どこの国でもカッコいいものです。
その心意気がHandsome!
日本の男性諸君、もっと女性に花を贈りたまえ~~!

結婚記念日、楽しい1日になりますよう★
返信する
Unknown (六花窯)
2009-10-04 09:32:50
>ずうさん
ずうさん、おひさしブリです。
お互い、奥方は大切にしませう。
奥様は神様です(春男南風)なんつって。

>☆嫁さま。
ラ・フルールさんのフラワースクールいかがでした?
ラ・フルールさんご夫妻もなんとも仲睦まじいですよね。
☆さんも来月からは素敵な奥方になってくださいね。

>zazieさん
zazieさん、こんちくわ。
お母様も順調に回復してるようで何よりですね。
このお花達、普段なかなか入らない花がたまたまいいタイミングで入ったそうで、ラ・フルールさんもかなりの自信作だとおっしゃっていただきました。
コイキな方でやんす。
返信する
いい色。 (うめ)
2009-10-06 20:26:33
いつもやさしいね~~~。どっかのデブとは大違いや...(笑)
返信する
うめさんへ (六花窯)
2009-10-06 23:53:40
ほんとはラブラブなくせに~
まあ、お互い石田の純一さんには負けますけどね。何つって。
どっかの旦那さんも厄年ですな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事