RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

マルシェ日和*FUKIAGE*

2008-05-07 | お知らせ

  

5月25日(日)、吹上温泉郷 吹上温泉広場にて、吹上温泉旅館主催のマルシェなイベント、「マルシェ日和*FUKIAGE*」が開催されます。
温泉郷ならではのイベント特典もあります。

うちも、参加させていただきます。私物のリユース(ガラクタ)品やアウトレット品、オリジナル缶バッジなどもっていきます。あと、こだわりの白貝もなかを販売します。(通常の器は販売しません)

当日は、会場に特設足湯も設けられます。
マルシェバッグ片手に是非いらしてください。
ちなみに、うちのマルシェバッグ→ 。なんか違うか…(どうしても昭和になってしまう今日このごろ)

【お願ひ】駐車場の混雑が予想されます。できるたけ乗り合わせてきてください。よろしくおねがいします。

ポスター拡大版
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/fc/961e50b9a26cedf2077d8e905c3e1559.jpg

イベント専用ブログ
http://marche-biyori.potika.net/


参加協力の方々は、
(Shop)
la fleul/nest coffee(kinenbi)/古書リゼット
/ジャポニカセブン/更紗屋雑貨店/(株)丹羽秀樹商店/ル・カドー/wasabi/京りん/cafe aoba/小迎菓子店 /まうるーる/cafe poturi 他

(Creator)
unpa R* unpa/陽だまり屋/ammaliare/RIKKAGAMA/黒田陽史 他

(ステージ)
夕暮れBOYS+村田利道/赤星秀一&マキ/武者Dread/THE emergency 他

 


左の側溝に特設足湯が設けられます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿