RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

コイキナフリマップ

2009-11-11 | お知らせ

 

まいどおなじみ、We Like 天文館&smoke SATSUMA的ゆるゆるイベント、「コイキナフリマ」も一ヶ月を切りました。



お知らせ。
今をときめくフクレ菓子屋さん「FU+KURE」さんも参加してくださることになりました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★こんばんは♪ (hokohoko)
2009-11-12 00:24:33
・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

すごいラインナップですねぇ!

今からワクワク楽しみです♪

【FU+KURE】sanって

ネットでおされぇ~なフクレ菓子を

販売されてるお店ですよね!

気になってたんですよぉ~

益々楽しみが広がりますデス

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜
返信する
hokohokoさん (六花窯)
2009-11-12 09:18:03
hokohokosさん、こんちわ。
あらためてみるとすごいラインナップですね。
堅苦しい打ち合わせなし、参加料もおこずかい程度、次回はいついつに決定!なんて小難しいことはなしの単発ゆるゆるイベントですので、参加者が一番楽しみにしてると思います。もちろん自然発生的にそろそろまたやりたいね~なんてなったら第2回があるかも知れません。
自分としては今まで深いつながりが無かったナウ手の古道具屋さん同士の情報交換など新しいネットワークづくりの手助けになればと思っちょります。
何はともあれお楽しみに☆
返信する
Unknown (をり太)
2009-11-13 20:10:16
こんにちは。はじめまして☆
林ビルでとうとう...!というカンジです。
当日お昼過ぎに行っても大丈夫だろうか?ちょっとビクビクですが
お邪魔したいと思ってます。
楽しみにしています。
返信する
をり太さんへ (六花窯)
2009-11-14 21:15:24
俺、をり太さん、こんばんわ。
林ビルジングでいよいよです。
巷ではけっこうな評判になっているようです。
是非遊びにいらしてください。
返信する

コメントを投稿