RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

決定!

2007-04-19 | お知らせ

STAR☆SWEETSさんと計画中の一日限定コラボカフェの名前が決まりました↑
いろいろと考えましたがシンプルなのが一番かと...STAR☆SWEETSさんも気に入ってくれて即決でした。

ということで、今日の午前中、STAR☆SWEETSさんと窯子と(チーズと)3人+1匹で会場の下見に行ってきました。STAR☆SWEETSさんも会場をとても気に入ってくれて、これまた即決でした。


詳しくはおいおいお知らせしま~す☆*




高千穂連山の雪帽子がきれい。まさにうち(六花=雪)を歓迎してるよう。

もちろん、桜島も...

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎずも | トップ | おいちいカフェオレ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (サンディア)
2007-04-20 14:17:22
秋開催?!・・・
待てないです。。。
タイトルもいいですね♪

何かできることがあれば・・・お手伝いさせてください。

返信する
サンディアさんへ (六花窯)
2007-04-20 15:56:47
じゃあ、メイド姿で...なんつって。

うちらは構いませんので、STAR☆SWEETSさんと話してみてください。

ちなみに10月の予定です☆
返信する
お疲れ様でございまっす! (star☆sweets)
2007-04-20 19:17:20
こちらこそ昨日はありがとうございました。貴重な時間をすみません。チーズとも又逢えてうれしかったぁ~(^0_0^)ほんとこのいい波と風に乗って行きましょう!!
楽しみです☆ランチの試食会もしましょうね~☆
久々にわくわくしている私です!くよくよより、わくわくしよう!ぴったりですね!なんだか出逢うべくして出逢えた言葉のような気がして不思議だなぁって想います。
ありがとうございまぁす!
返信する
楽しみです! (coma)
2007-04-20 20:25:49
一日カフェ、本格的始動ですね。とても楽しみにしてます。 写真でココがどこかすぐわかりましたよ! 我が家からも近いし、遊びに寄らせてくださいね。 が、その前に!! 今、友人たちと六花窯さん訪問を兼ねた遠出計画を立ててるところです。ご近所にオススメのスポット(見る・食べる・買う)何かありますか~?
返信する
Unknown (六花窯)
2007-04-20 22:09:19
>star☆sweetsさんへ
昼間はお忙しい時に電話すみませんでした。
試食会、楽しみです☆
今日、早速ランチ用のワンプレート皿試作してみました。まあ焼いてみないとわかりませんが...

「くよくよより、ワクワク」いい言葉ですね。
さすが、コザル(作者さん)
窯子と自分も(ついでにリキとチーズも)ワクワクしてますぜ(ニヤリ)

>comaさんへ
一日カフェ、今から楽しみです☆

うちの近所はホントお奨めスポット無いんですよねえ~
3号線を少し北上して東市来まで行けばWazett style、さらに串木野までいけばcafe60がありますけど...
スミマセン、あまり知らないもんで。

いつでも、いらっしゃ~い(三枝風)
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事