RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

コイキショップその9

2010-05-01 | お知らせ


どうも、窯男です。今日のナマイキVOICEのギャラリープレゼントはマジ欲しいです。

コイキナカマさん「古書リゼット」さんです。
公私ともにとってもお世話になっております。もはや崇拝しております。
アングラな古書やヨーロッパの絵本や楽譜など棚からひとつかみ的コイキ古本屋さんです。現在オリジナルブックエンドを模索中です。

今回は、武岡に新たにオープンされた噂の旅する古本屋「つばめ文庫」さんと共同参加されます。

コイキナナカマ詳細はこちら→

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイキショップその8 | トップ | コイキショップその10 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (まいく)
2010-05-01 15:54:36
こんにちは。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
オレンジ色のマーチに乗っていたまいくです。
鹿児島を去りもうすぐ4年になろうとしています。
HPがリニューされたのですね!

GWは鹿児島へ遊びに行きます。
ぜひ寄りたいなと思っていたのですが「初夏のボウル展」を開催されるようで窯元にはご不在でしょうか?
友人が日置に住んでいて遊びに行くので加世田まで行きたいなーと思ってます。
返信する
まいくさんへ (六花窯)
2010-05-01 20:25:03
まいくさん。こんばんわ。
オレンジ色もマーチはめったにいないので覚えてます。とかいいつつ人の顔を覚えにくいダメ人間なのですが…
4年前ですか。オリンピックもびっくりですね。
3日、9日は加世田の会場poturiさんにおりますので、ご都合があえばぜひ、いらしてくださいませ。
工房に来ていただくより器が楽しめるかとおもわれます。poturiさんは一見の価値ありですよ~。ランチも美味しいのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-02 09:28:51
そうなんですね!
鹿児島には4~5日に行くので時間があればどちらかにお邪魔したいと思ってます
のやつとかとてもかわいいです

加世田に素敵なカフェがあるんですね。
私は洋館とか古い建物が好きなのでぜひ行ってみたいです。

あのド派手なマーチは妹に譲ってゴツイ車に乗っています。
現在妊婦でお腹の大きなゴツイ車で来たらまいくだと思ってください。
返信する
まいくさんへ (六花窯)
2010-05-02 19:20:40
古い建物すきだったら是非ポツリさんに出かけてみてください。
きっと感激するですよ。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事